SSブログ
通販検索ツール

神戸観光名所 mosaic [神戸観光名所]

神戸の観光名所といえば、ポートタワーと海洋博物館が見えるmosaic前が定番だと思います。

ですが、日が暮れた後のmosaic前に来ると日中に来た時の様子とは一変して華やかになります( ´∀`)bグッ!


mosaic前からみたポートタワーと海洋博物館です。
20121112_1.jpg


観覧車も綺麗です(・∀・)
20121112_4.jpg


mosaicに続く歩道の木々には電飾が施されていて綺麗ですね( ´∀`)bグッ!
20121112_5.jpg


キャナルガーデンでは2013年1月15日までツリーが飾られています。
20121112_2.jpg


青色になる時にピカピカ光るので綺麗でしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
20121112_3.jpg


mosaic近隣のホテル紹介です(・∀・)
ラ・スイート神戸ハーバーランド
ホテルオークラ神戸
神戸メリケンパークオリエンタルホテル

私はまだラ・スイート神戸しか泊まっていませんが
どのホテルからも神戸の綺麗な夜景を楽しめるホテルなので
素敵な時間を過ごせることまちがいなしですよ( ´∀`)bグッ!


mosaicの地図

大きな地図で見る

ぽちっとよろしく(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



[PR] 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
track feed 神戸観光

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。