SSブログ
通販検索ツール

神戸 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド [神戸 ホテル]

ラ・スイート神戸ハーバーランドに宿泊してきました(・∀・)

以前から存在は知っていて、どんなホテルなのかなってずっと思ってました。

いざ中に入るとものすごく豪華で、料理も美味しかったです( ´∀`)bグッ!


ラ・スイート神戸の外観。ヨーロッパ風でお洒落です(・∀・)
lsk005.JPG


ホテルの居住性は最高でしたよ( ´∀`)bグッ!
lsk001.JPG


ソファーも豪華。オットマンがあるので足を伸ばせてラクラクです。
lsk002.JPG


ベッドは身長が180cmあると窮屈に感じます(;・∀・)
lsk003.JPG


お風呂最高(・∀・) 1時間以上浸かってたと思いますw
lsk004.JPG


バスローブもあってなんか(・∀・)イイネ!!
lsk008.JPG


ディナーは神戸牛を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
lsk007.JPG


こちらは最初に出てくる料理。(゚д゚)ウマー
lsk006.JPG


テラスからの夜景が綺麗。テーブルと椅子が二脚あるのでカップルで行くと(・∀・)イイネ!!
lsk009.JPG


朝食はル・クールで。ウェイターは外国人で日本語と英語を話せる。宿泊者は外国人もいるから。
lsk010.JPG


チェックアウト。ラ・スイート神戸のスタッフの皆様、ありがとうございました(・∀・)
lsk011.JPG


ホテルの予約はこちら → ラ・スイート神戸ハーバーランド


ラ・スイート神戸の周辺マップ

大きな地図で見る

ぽちっとよろしく(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



[PR] 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
track feed 神戸観光

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。