SSブログ
通販検索ツール

神戸観光スポット ポートタワーその1 [神戸観光スポット]

神戸の観光スポットの一つ、ポートタワー。

12月20日に遊びに行ってきました(・∀・)

ポートタワーから観てみないと気づかないことってあるんですね。


神戸ポートタワー(昼間バージョン)
pt001.jpg


チケットはこんな感じ。キャプテンタワー君という愛称らしい。もっと違うのはなかったのかww
pt002.jpg


神戸メリケンパークオリエンタルホテル。ルミナス神戸2も停泊していますね(・∀・)
pt003.jpg


先日宿泊した、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド。右手前のテラスの部屋に宿泊しました。
pt004.jpg


大阪方面を見るとこんな感じ。神戸大橋も見えますね(・∀・)
pt005.jpg


ホテルオークラ(昼間バージョン)
pt006.jpg


海洋博物館(昼間バージョン)
pt007.jpg


ポートタワーの展望台のフロアにはクリスマスツリーがありましたよ。
pt009.jpg


ハート型の台紙に願い事を書くとツリーに結びつけます。
pt010.jpg


サンタさんからジュエルポッドダイヤモンドを貰えると(・∀・)イイネ!!
pt014.jpg


日が暮れてきました。空が綺麗です。
pt011.jpg


日が暮れるとともにmosaicやコンチェルト号に火が灯りました。
pt012.jpg


ポートタワー近隣のホテル紹介です(・∀・)
ラ・スイート神戸ハーバーランド
ホテルオークラ神戸
神戸メリケンパークオリエンタルホテル


その2へ続きます(・∀・)

ぽちっとよろしく(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



[PR] 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
track feed 神戸観光

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。