SSブログ
通販検索ツール

神戸観光スポット mosaic [神戸観光スポット]

神戸観光スポットは沢山ありますがmosaicも押さえておきたいスポットですよね。

夜に歩くとキラキラしているのでとても綺麗ですよ( ´∀`)bグッ!

因みに私が遊びに行ったのは2012年の12月で

クリスマス前だったこともあり、カップル率がとても高かったです(・∀・)


mosaicを外から見るとこんな感じ
mosaic001.jpg


敷地内に入るとキラキラしています( ´∀`)bグッ!
mosaic002.jpg


小物も露天で売ってたりしておしゃれ~☆
mosaic003.jpg


神戸フランツのチーズケーキはマジで美味しい!ネット注文はこちら → 神戸フランツ

mosaic004.jpg


トトロ~♪
mosaic005.jpg


mosaicの長いトンネルを抜けると・・・?
mosaic006.jpg


デートスポットであった(・∀・)イイネ!!
mosaic007.jpg


びくドン(ハンバーグレストラン)もmosaicに店舗を構えるとこんなにオシャレになっちゃう(*´∀`*)
mosaic008.jpg


神戸モリーママのラスクは1日に1万枚売れているそうです!
mosaic009.jpg


店内はこんな感じ。かわいいよね(・∀・)
mosaic012.jpg


つい購入してしまいました・・・w 美味しかったですよ( ´∀`)bグッ!
mosaic010.jpg


購入するとこんなおしゃれな袋に入れてくれます。
mosaic011.jpg


歩くだけでも楽しめますよ~
mosaic013.jpg


椅子がレトロな空気を醸し出していますよね。他の観光客が座って記念写真撮ってましたw
mosaic014.jpg


カップルでmosaicに来たら是非ここに♪ 中で手をつなぐとライトアップされる仕組みです☆
mosaic015.jpg


スヌーピーのお家があります!
mosaic018.jpg


角度を変えるとチャーリーブラウンも居ますね(・∀・)
mosaic019.jpg


クリスマス時期だったのでお店もクリスマス仕様で華やかでした
mosaic020.jpg


夜のmosaicは景色も楽しめるし、食事も楽しめるのでオススメのスポットです( ´∀`)bグッ!
mosaic016.jpg

─[PR]─────────────────────────────
mosaic近辺のホテルの紹介です(・∀・)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
ホテルオークラ神戸
─────────────────────────────[PR]─

神戸は夜景が美しく摩耶山掬星台からの夜景が有名ですが
海辺から見る神戸の夜景もまた美しいと思います。
ちょっと豪華なディナーを楽しみたいならステーキハウス三田屋がお勧めです。
ピアノアーティストによる生演奏を聴きながら食事ができるのでとてもいいですよ。
18時、19時、20時から各30分ほどの演奏です。

私はランチタイムに何度か利用し、ピアノ演奏を楽しませていただきました(・∀・)


大きな地図で見る

ぽちっとよろしく(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



[PR] 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
track feed 神戸観光

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。