SSブログ
通販検索ツール

神戸観光協会 布引の滝 行き方 [神戸観光協会]

布引の滝に行ってきました。

滝を撮影するのって難しいですね(;・∀・)


布引の滝に行くルートは新神戸駅の下をくぐって道なりに行くとたどり着きます。
20121116_7.jpg


滝壺っていえばいいのかな?
20121116_3.jpg


縦に撮ってみましたが収まり切らない(;・∀・)
20121116_4.jpg


布引の滝から更に奥へ登って行くと神戸を一望できるひろばにたどり着きます。


クラウンプラザホテル神戸が見えます(・∀・)
20121116_5.jpg


神戸布引ハーブ園に続くロープウェーです。
20121116_6.jpg


布引の滝の近隣のホテル紹介
ANAクラウンプラザホテル神戸

ANAクラウンプラザホテル神戸は、新神戸駅からすぐ近くで神戸一の繁華街三宮へは
地下鉄で一駅、徒歩でも景色を楽しみながらだとすぐにたどり着けるロケーションです。
ホテルには和洋中が揃っているので食事も楽しむことができていいですね(・∀・)


神戸を一望できるひろばの地図

大きな地図で見る


おまけ(・∀・)

英国館はクリスマスツリーが飾られていました。
20121116_8.jpg

日が暮れてからの風見鶏の館も綺麗ですね( ´∀`)bグッ!
20121116_9.jpg

ぽちっとよろしく(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

citron

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
by citron (2012-11-18 07:50) 

はっぴー

citronさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくおねがいします。
by はっぴー (2012-11-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



[PR] 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
track feed 神戸観光

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。