SSブログ
通販検索ツール

神戸観光スポット 南京町 [神戸観光スポット]

神戸の観光スポットの一つ、中華街南京町。

2月17日まで春節祭が開催されているので、遊びに行きました(・∀・)

読売テレビの取材もちょうど来ていましたが、平日ということもあり混雑具合は随分ましでした。


南京町の南の入口は海榮門です
nankin001.jpg


海榮門ではぽち袋くじを1回200円で引くことができます。ついでに募金もしました(・∀・)
nankin014.jpg


残念賞(;・∀・) ストラップをもらいましたよ(・∀・)
nankin015.jpg


ぽち袋くじの客引きに孫悟空も頑張っていました
nankin016.jpg


猪八戒も一緒に居ましたよ(・∀・)
nankin017.jpg


占い鑑定もやってました
nankin002.jpg


中央広場で先ほどの孫悟空と猪八戒に沙悟浄と三蔵法師が登場(*´∀`*)
nankin005.jpg


中央の広場から東へ歩いて行く最中
nankin006.jpg


メイメイというお店
nankin007.jpg


神戸の中華街といえばやっぱり長安門ですよね(・∀・)
nankin008.jpg


ふたたび中央広場に戻ると獅子舞の演舞の説明をしてました
nankin009.jpg


元町商店街から中華街へ入る道の地面に有るレンガ
nankin010.jpg


ここのお店で豚まんを食べました
nankin011.jpg


豚まん(゚д゚)ウマー
nankin012.jpg


ブルース・リーも春節祭で楽しそうですね(*´∀`*)
nankin013.jpg


中央広場の様子です
nankin018.jpg


中央広場から西へ行く最中
nankin019.jpg


南京町の西門は西安門です( ´∀`)bグッ!
nankin020.jpg


神戸中華街の地図です。

より大きな地図で 神戸中華街 を表示

ぽちっとよろしく(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



[PR] 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
track feed 神戸観光

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。